永遠の後輩

あいばちゃんの秘めたポテンシャルの高さにノックダウン。
なにあの天真爛漫な永遠の後輩!同い年だけど!


あらしちゃんですが、先週といい今週といい、あそこのスタッフにはあいばちゃん担がいるのですか?女の子のモエポイントを的確に知る男MJの回答は確かに御大の貫禄ですが、あいばちゃんの健気さには叶わないことを、今日こそ全国の女子が気づいてしまいましたよ。
来るね。あいばまさきの夏が。


今日のわたし。


22:02 櫻「あなたたまに事務所の先輩に『バイパーイ』っていうよ?」
      あの気の抜けた明るい声でいってるのが聞こえるようだわ…しかもバイ「パ」ーイって。


22:06 あいばちゃんの胸板。力入れると硬くて、力ぬくとやわらかーい。良いねぇ。
      わたしは男の子の肩とか胸とか背中とか、上半身を服越しにさわるのが好きなのです。
      きっとあいばちゃんの身体に抱きしめられたらあったかい*1基礎体温高そうだもの。
      そして「あ…あの辺に肺気胸の手術の跡が…」とか想像してきゅん。


22:07 米倉さん「運動神経のいい人が好き」来た!あいばちゃん用のお題!


22:08 キレとセンスのあるダンス。ストレートに決めておいて、最後電話リンリン。
      かっこつけきれないあいばちゃん。この辺で本日2つめのきゅん。


  …待って、わたしは全部レビューするの?まあいいや。続けます。


22:14 「米倉さんにモテたくてメール作ってきました」
      みんなのメール見れるの?まーじーでー!(テンションマックス)
      だって、メールってすごいプライベートなものだし、みんな文面の癖ってあるじゃない?
      うわー見たいよ見たいよ。んで自分のところにきたと思って妄想するの。
      よだれがたれて海になりそう。


22:16 あいばちゃんのメール。


   タイトル:どーします?
   本文:
   焼肉ですか?
   寿司ですか?
   ダブルスタンバイしてます(ピース) 
   あれ!?
   今日約束してなかったすね!
   今日、何時に仕事終わるんですか?
   何時でも待ってまーす(ガッツポーズ)


      あはははははは!!!(本日最大のきゅんにやられて神経崩壊)
      何この人懐っこい後輩メール!この切り口、こちらの想像を飛び越えてきたよ。
      しかも真っ赤になって顔を覆ってるあいばちゃんがかわいすぎて
      15型のちっちゃい画面(ちなみにブラウン管)で、メールかあいばちゃんかどっち見ていいのかわからない!
      悔しいから、はずかしい感じに全文公開したった!


22:31 「ちょっと明日これ着てほしいんだけど、といってウェディングドレスを差し出す」サプライズ。
      米倉さんじゃないけど、あいばちゃんと同棲しているというシチュエーションだけで興奮。
      ちなみにサプライズでわたしが一番ぐっときたのは、にーの。
      「今日帰り遅くなるかも」「えー何時くらい?」「あと3秒後くらいかな」って玄関のチャイムを鳴らす、という。
      テクニシャンだなぁヤツは。


22:36 米倉さんが5人から彼氏にしたい1人を選ぶ。
      下向いてるあいばちゃんが素敵すぎる。もう君しか見えない(ポエム)
      あいばちゃんの最近のビジュアルはあいばちゃん史上最高じゃないですか。


22:37 米倉さんに後ろから抱きしめられて素で固まるあいばちゃん。「わーーーー」
      そうだろう。そうだろう。あいばちゃんはリアルにモテるんだよきっと。

    

あいばちゃんのモテはあれだよね。土曜の昼下がりの日光浴みたいな感じ。周りがリラックスしちゃうんだよ。本人がいつでもごきげんだから。明るくて良い家庭で育ったんだろうなぁ。さくらいさんの育ちの良さとはまた違う、愛されてすくすく育った匂いがする。
でも泣き虫なんだよね。昨日TimeコンのDVDであの「相葉くんが…泣いてましたね」の場面を見て、あらためて胸を打たれた。もう最近、あいばちゃんのことばっかり考えてる。おかしいなぁ。


来週はみんなだいすきコーディネート対決ですか。あれはさ、基本的に「私服が似合うかどうか」っていう合否ラインがあるよね。わたしはファッションリーダーまつじゅんのがんばってるオシャレが好きですけど、まつじゅんはキラキラのコンサート衣装、さくらいさんはゼロのスーツが結局一番似合ってる。がんばれさくらいさん!うちの母はゼロのさくらいさんがお気に入りですよ!

 

*1:先週の「温めてあげようか?」の余韻をまだひきずってます