2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月になった

日付が変わって5月1日。今日の12時からわたしの熾烈な戦いが始まります。あいばの戦いは一日遅れて明日から。わたしは基本的に楽観的な人間なので、先のことについて暗く深くふさぎ込む*1こととかないんだけど、具体的にイメージできてないから「なんとかな…

春と相葉と私

今日のあらしちゃんは神回だった。なぜわたしは3倍で録ってしまったのか…!「相葉偽装服*1」あたりで大後悔。しかしそれすら予兆だったなんて。 ○さくらばオレオレ詐欺ならぬあいばあいば詐欺www 優柔不断の末に差し込んだ光明w いや上手いよ!しょうちゃん…

話はそう歴史に基づく

昨日から一昼夜かけてJを摂取しつづけたところ、なんかいま飽和状態。すき!とかモエ!とか興奮!っていう感情だけで、こんなに体力消耗するんだな…。楽しかった。すごく楽しかったんだけど、まだ脳みそ熱暴走中です。わたしこんなにあいば好きだったかな…と…

さくLOVER

連休に入ったら、カテゴリ作ってみようかな。今は作ってないから体感だけど、もしAMNOSで言及数分けたら、A>>>>>>>S>M>>>O>N 、な気がする*1。AN遠いなぁ。なんだろ、にーのについては意識的に避けてる気もする。フレンドシップのときくらいだろう、きちんと…

ちいさなしあわせ

レコメンはリアルタイムで聴かないで、寝る前に子守唄みたいにしてちょっとずつ聴く派なのですが、たまにツボって目が覚めます。それが今なう。 おれねー、寝る前に、おふろあがって、で、パンイチでー、毛布んなかに入ったとき。足を、とりあえず、なんかも…

あらしちゃんSP

しんすけについてそんな積極的にすきとかきらいとか思わないので、わたしはべつに構わないんだけど、まあひとりで笑いをとりにいく人だからあらし要らないじゃん…っていうことにはなるよね。ああいうタイプはリアルでもいる。おもしろいんだけど愛されない人…

はなまる

どうも、相葉家担のあつこです。あとちょっと櫻井家担。かあちゃんとおやじとおとうとの話、長かったねぇ。ひとりでしゃべれない子なあいばがずっとしゃべってたよ。しかしほんと仲良い家族だな。わたし生まれ変わったら相葉家に生まれたいです。まさき、わ…

国立DVD

観た!!本編と0830まで! とりあえず走り書き(記憶に焼き付いた順なので時系列めちゃくちゃです):《本編》・国立のいいところは全速力で走り回るあの子たちを見れるところ・アンコールのしょうちゃんのキリン柄パンツがひどい件・あいばが5×10前のあいさ…

ぴあ

自分のなかでバランスをとりたい気持ちがずっとあって、あいばさんを摂取するといつでもかんったんに幸せになれてしまうのがわかってるので、そういう即効性のある楽しみばかり追いかけてたらだめだって自制する気持ちが常にある。先週の土曜日が特に楽しか…