2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいばさんの罪

コハルちゃんももかちゃんが本気です…!初恋の人があいばさんかぁ…かわいそうに。あんなに明るくて優しくて、しかもあれほど無自覚のオリジナリティにあふれた人を最初に好きになったら、他の人好きになれないよたぶん。鳥の雛って、初めて見た動くものを親…

今日のすくだいくん

これ!保存版!!!!!! 「なりきり80秒トーク」アリだよアリ、大アリだよ!!こんなに笑ったの、Aの嵐の水中実験(「目をつぶったら朝だ!」)以来だわ。あー笑いすぎて涙出た。やっぱりさ、ゲストとかスタジオのセットとかCGとかに凝らなくていいよ!ノ…

5×10+40000

マンガとかでさ、胸の前で指を組む乙女なポーズってあるじゃない?あれ、なるね!始まってしばらく、胸がいっぱいで目の前の光景が現実だと思えなくて、↑のポーズになったね。なんだろ、ドキドキする心臓を守ろうとする仕草なのかしら。あいばさんの言い方で…

自省録

札幌からの帰りの飛行機で考えていたこと。 (自分語りなので畳みます。ネガティブな内容ではないです)

とりいそぎ

ちょうはしゃいで跳んで声上げて、めっちゃ楽しかった!はいぱーたのしかった!あらしだいすき!!

ああ 明日の今頃は

もう終わってるんだね!信じられない。 とうとう明日です。わたしの初嵐コン。11月なんて遠いと思ってたけど、あっという間だったなぁ。なんかわたしの意志とは別に、ジェットコースターのような非日常な乗り物に乗せられて、ここまで来た気がします。だけど…

無償

下のエントリ。情報のリリースラッシュに追われ、何について書けばいいのかわからなくなって、結局すごい些細でピンポイントなツボについて書いた、というパターンですね。でも言霊が効いたのか(わたしの言霊はよく働くエライ子)、あらしちゃんではさっくん…

時計じかけのなんちゃら

あれ、すごい耳に残らない??仕事中、気づいたら「っおお、おおおお」って脳内でリズムとってる。わたしはまいがーるで満たされたいのに、なんかやだ!(ほんとにはやじゃないよ、でも存在感ありすぎあの曲) 気づいたら札幌まであと4日になりました。思った…

11年目1枚目の

PVのさ、しょうじゅんにのが部屋割りしてる後ろで、日向に座ってアルバム眺めてる子、ちょおおおかわいいな!まばたきするたび、小鳥かと思ったよ。 いつもにもまして中身のないエントリですが、取り急ぎそれだけ書き残して眠ります。おやすみなさい。

ことばかさね

きのうさー、2004年のあいばちゃんを見慣れた目で2009年のあいばさんを見たら、なんか安心してほれなおした。今のほうが力が抜けて圧倒的に…なんだろう、形容する言葉が見つからないくらい、すき。いい顔してる。でもきのうはほんとにおとなしかったな。その…

追記

のまえに。上の文章を読み返したら表現があまりにもやらしかったので、マイルドに改めました。なんか…すみません。自重自重。

おーらびゅらびゅ

お借りしたいざなうコンDVDがいとおしくてたまらないのですが。Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/01/01メディア: DVD購入: 24人 クリック: 93回この商品を含むブログ (102件) を見…

今日の踊るヒット賞

まさかのダブルピース!!! 5話好きだわ。北村さんちょう素敵。そしてなにあの甘酸っぱいカポー。脚本がどんどん、あいばマサムネとももかコハルが送るラブコメ仕様になってきててすばらしい。

オフィシャルブック発売

ですって! マイガールのオフィシャルブックの発売が決定しました! ストーリーや人物紹介はもちろん、撮影現場の模様や出演者のインタビューなども収録、ドラマでは描ききれなかった、オフィシャルブックでしか見れない「マイガール」がぎっしり満載です。…

大事な雑誌2冊

あいばさんのファッションがもれなく好みなのですが、シンプルでもデコラティブでもいけるのは、あのやわらかい顔とおしゃれっぽいスタイルのおかげだとおもいます。でも黒目がちなおめめが若干小さく見えたのは、やっぱり疲れてるせいかと。だいじょうぶで…

というわけで

今このタイミングで行く河川敷といえばあそこしかないでしょ!ってことで、行ってきました。多摩川。ちょう気持ちよかった。 とりあえずアタリをつけて行ったんだけど、ここ、先月もみじ市で来てたわ…!しかもマイガール初回の翌日だよ!なんで気づかないん…

11年目おめでとう

吉本隆明が「なんでも10年続けたらモノになる」って言ってました。この言葉は、それを信じて守りつづけた堺さんの今につながる、わたしにとってデリケートかつ深い意味合いをもつ言葉ではあるのですが、こっちではひとまず置いといて。その10年を超えて11年…

おつかれさまでした!

ACW最終日は、昼すぎから夜まで約9時間えんえんと嵐を見続けるという、なんとも残念で幸せな一日になりました。かずみちゃん*1、すばらしい厳選映像集とワッフルを持ってきてくれてありがとう。見るべき映像をこんなに的確にセレクト&レコメンドしてくれる…