2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きーさらづ キャッツアイッ

光陰矢の如し、という諺がありますが、矢って光よりも遅いんじゃね?と考えたりする余裕があるくらいには、のんびり過ごしてます。舞台が落ち着いて、CMもひととおり公開されて、モンスターの露出も終わっちゃって、オリアルとコンとあいばさんの次のお仕事…

千秋楽

今日マイガールの特典映像見てて、ももかクランクアップ時のマサムネくんも、ラストシーンの春也くんも、白いセーターなんだなあってふと気づいた。(ついでにいえばタッチミーのしょうちゃんも) 明日のマチネで千秋楽。あいばさんは本当によくがんばったと…

やったーやったーやったーまーん

わたし子どもができたらこれ見せる!そして「親と一緒に見るのちょっとはずかしい」っていう、誰もが一度は通るあのはじらいの第一歩にさせる!ヤッターマン “てんこ盛りDVD”出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/09/25メディア: DVD購入: 16人 クリック: 19…

きょおはひじきごはんにしよおねー

頼むからわたしを眠らせてください。無限ループの罠にはまって寝不足です。あいばがわたしを寝かせてくれません(すでに寝言) もんすためいきんぐ…。すげえなーあれ。いろいろばくはつしてる。なにあのてんこ盛りDVD。って観たこともないヤッターマン引用す…

May Fair

マイスイートハニーぱんせちゃん*1のご好意により、昨日16日のソワレを鑑賞することができました!!ほんと大感謝!当日券のキャンセル待ちで、会場に入れたの3分前とかすごいぎりぎりでした。そんな感じだったので心の準備も追いつかないままに席についたら…

マリオ

きたよ…きたよにのあいマリオ。なによりタイミングが絶妙すぎる。1. 大宮末ズ、と来てのにのあい2. 公開があいば生誕10000日目3. あいば断ち解禁後*11.は、ぎりぎりだよね…末ズで終わることも考えられたし(グリーンだよ、みたいに3/5はありえるということ)…

臨界事故

わたしの好きな歌に「電話の声の君はいつも安らぎに満ちていて」という歌詞がありましてですね。。。 電話越しの声というのはだめです、反則です。スガさん出るからMusic Lovers楽しみにして観てたのに、こんなところで不意打ちくらうなんて。でももうどちら…

願掛け

最初は、お百度参りとか?って思ったんだけど、うちの近所でお百度参りできるところがないから、じゃあ願掛けで何か断とう、って思い至ったわけですよ。でもわたし、お酒あまり飲まないし煙草吸わないし、コーヒーは若干中毒だけどそれを断ったら仕事に差し…