2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会いにいくよ!会いに行くから!

id:e1moさんのご好意で札幌2日目に入らせていただけることになりました!!初嵐です!しかもゆかりの深い札幌!もう本当に本当に大感謝。こないだのダイアリでGLAYとか北海道について書いてたのがきっかけだったそうですが、まだ会ったこともないわたしに大…

幕張まであと少し

今日の昼下がり総武線に乗っていたら、イヤホンからサヴィル・ロウ3番地が流れてきたので、ドア上の路線図にあるひとつの駅名をじっと見つめてしまった。 本館とこちらのどっちで書くべきか迷ったけど、昨日あるひとがGLAYのTERUさんとあいばさんの共通項に…

ぼくらの嵐 未満都市

ふと思い立って、ぼくらの勇気未満都市観始めたんだけどさ、 じゅんたすがちょおおおおかわいい!!なんてフォトジェニック。ほっぺたがまるくて、目がくるんとしてて、黙ってそこに立ってるだけでついそっち見ちゃう。わたしの記憶の中のモリより格段かわい…

コンサートつれづれ

コンサートのこと 福岡楽しかったみたいで何より。うらあらしではまつもっさんもさっくんも「5人でごはん」のこと書いてて微笑ましかった。そういえば妙齢の男子5人の集まりなのに、あの5人だと、飲む!っていうより食う!って感じだよね。食べるために食べ…

フェティシズム

友達に「じゃああっちゃんは男子のどういうところにフェティシズムを感じるの?」って訊かれて、とっさに「すごく育ちが良くて賢い人がへそピアスしてるのを知った瞬間」って答えた自分。口に出してから悩んでしまったよ。なんでだ…。(ちなみにその友達は非…

マフラー…

マイガール露出の大波についていけないのですが、どこから手をつけていいのやら。 とりあえずテレビライフを、と思って近所の本屋さんで購入したら、前号でした。2冊買っちゃったよ。そして今日のお昼休み、ごはん買うのと一緒に今日こそ新刊を!ってコンビ…

キャパオーバー

夜中にようつべでGの嵐のバックナンバー観てたらだんだん元気になってきて、朝起きられない。そんな月曜日。「影響してんじゃねーか!」って末ズに言われたい。そしてキャプテンが撮影の合間に釣りに行く気持ち、「釣り」を「あらし」に置き換えたら他人事と…

マイガールPR

マサムネくんの予告!あの15秒のために、おぐりしゅんのTRが冒頭切れるのもいとわずスタンバイしてたよ!結局2分くらいの余裕を残して間に合ったけど。 「マイガール。」 いろいろ、いっろいろ想像をしてたけど、予想をはるかに超えて"あいばちゃん"じゃなか…