2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

降誕記念日

降誕、そして降水 雨…降っちゃったね。震えるほど寒かった。会場の中で雨に負けないで盛り上がろうとしてる人たちのことを思うと、嵐とか観客とかの境目なしに、心からがんばれ!って思った。わたしにはどうにもできないのが悔しい…ってあたりまえなんだけど…

赤×青、紫×黄

下のエントリを書いた日の夜、あいばさんの夢を見ました。 他人の夢の話ってほんとうにつまらないと思うので割愛しますが、わたしは結構本気であいばさんと恋愛をしたいようです。VIVA myself 疑似恋愛。おかけで一日うっとりしながら過ごせました。気持ちわ…

ずきゅん

あいばさんが「まーきのっ☆」っていった!! わたし大喜び!国立は行けないですがいいよもう!あいばさんのあの一言で、三日間白飯だけで生き延びられます。

国立について

自分が好きな人をなぜ好きなのかを考えるのが好きだ。そういうときに後から何か発言だったり映像だったりその人のルーツを知って、「あーだからこの人が好きなんだ」って思うともうたまらない。 ポポロのあいばさん語録。 笑ってるといいことあるかなって 5×…

昨日から今日にかけて

昨日新宿のタワレコがすごい混んでたんだけど、レジに並んだら周囲の人が全員(は言いすぎだけど前と左と右の人が)オールザベスト買っててびっくりした。地理的には都心だけど嵐情報網については郊外暮らしなわたしには、この嵐人口の密度に慣れなくて怯え…

Which is whose?

あさって19日、オールザベストの発売日ですね。ということは明日発売と同値ですね。初回限定盤が予約すらできないヤツらの勢いに戦慄。でもまあ通常盤を買うと思います。なぜかというと、初回限定盤のDisc3“ARASHI'S Selection”はその価値の半分が選曲だと思…

マイガール

マイガール 1 (BUNCH COMICS)作者: 佐原ミズ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/04/09メディア: コミック購入: 9人 クリック: 236回この商品を含むブログ (212件) を見る 1巻だけ読みました。 あー。このお話好きだわ。笠間くん、あいばさんそのままのイメ…

イージス艦的

あらしちゃんは上がるねぇ! 本来的にはすくだいくんのほうが5人わちゃくちゃしてるのが見れて大好きだけど、あらしちゃんの最近の個人攻撃(攻撃?)はとにかく精確で、さっくんのイージス艦みたい。いやーきのうは笑った。1時間転げまわったよ。昨日はまつ…

公式確認

来たね!あいばちゃんmeetsラブ! 相葉雅紀が「マイガール」で連ドラ初主演 「忘れられない恋人とその間に生まれた娘への愛を貫く男の究極の愛を描く」だって。「相葉は突然現れた5歳の娘と心を通わせていく24歳のカメラアシスタントを演じる」だって!ほ…