公式確認

来たね!あいばちゃんmeetsラブ!


  相葉雅紀が「マイガール」で連ドラ初主演


忘れられない恋人とその間に生まれた娘への愛を貫く男の究極の愛を描く」だって。「相葉は突然現れた5歳の娘と心を通わせていく24歳のカメラアシスタントを演じる」だって!ほんとに今あいばちゃんに追い風吹いてきてるよね。


わかってる、あいばちゃんはたぶん、にーのみたいに演技うまくないし、声も役者向きじゃない。このドラマやったからってあんまり評価されないかもしれない。でも、みっちり1クール、メンバーから離れて「究極のラブストーリー」を演じるあいばちゃんを見てみたい。あいばちゃんは(他のメンバーと比べたら)これまで競争にさらされずにすくすく育ってきたから、この辺で旅に出て、また別の表情を見せてほしいと思うんだ。「うちの子?あいかわらず男の子の友達ばっかりで。女の子の話なんて全然よ」みたいな思春期の男子が大人になっていくその過程を、淋しくも嬉しく見ている母親のような心境。そういう人が他にもきっとたくさんいる、それが期待されてるっていうことだと思う。


10月かぁ。遠いなぁ。でも楽しみだ。予習しておこう「マイガール」。