イージス艦的

あらしちゃんは上がるねぇ!
本来的にはすくだいくんのほうが5人わちゃくちゃしてるのが見れて大好きだけど、あらしちゃんの最近の個人攻撃(攻撃?)はとにかく精確で、さっくんイージス艦みたい。

いやーきのうは笑った。1時間転げまわったよ。

昨日はまつもっさんフィーチャーっぽく見せてたけど、MVPはFの人だよね。でも裏MVPは残念でちっちゃい人?いやあいばちゃんの口説き方は超はまってたし、オーノさんは影のファッションリーダーみたいな錯覚に陥ったし…ってことで、5人の潜在能力を引き出したすばらしい回だったということを記録しておきたい。


○マネキン5

Tシャツって…
前も言ったけど、基本的に普段着が似合わない人っているんだよね。

以下、Tシャツ単品で好きな順

 ・さっくん
 ・オーノさん
 ・じゅんたす
 ・にーの
 ・あいばちゃん

つづいて、Tシャツの着こなしとして好きな順

 ・じゅんたす
 ・オーノさん
 ・あいばちゃん
 ・さっくん
 ・にーの

さっくん4つランク下げちゃった。だってさっくん、顔が三つボタン顔なんだもの。あのジャマイカTをじゅんたすが着てくれたら完璧だったのになあ。ちなみにさっくんの衣装でいちばん好きなのは、国立のHip Pop Boogieのジャケット×ゆるパンツ。


○VIPルーム

マリエの姉と同級生のさっくん…。いやぼんぼんなのは知ってたけど、狭くて高貴なコミュニティで育った人なのね。そんなさっくんが今週最大のときめきをもたらしてくれました!Sっぽく「んだよ、さわんなよ」ってできなかったさっくん!やー思い出しても顔がにやける。照れちゃったんだよね、でもそれもテレビ用に演出できないほど素が出ちゃったんだよね。いいこだ…。婿にしたい。

にーのの計算ずくサプライズはあいかわらずクオリティが高くて大評判だなぁ。しかしあんな男にひっかかりたくないw あいばちゃんは、あの「相葉雅紀の場合」って出るときに写真がかっこよすで何度も見ちゃう。オーノさんはこういうの向いてないねぇ。グラフィックTを語るオーノさんはイイと思ったんだけど。アラシ劇場は悪い赤ちゃん顔してたねぇw まつじゅんは…焦げたよね?屋久島焼け?まつじゅんにさっくんのつるつるほっぺを分けてあげてください。いやむしろさっくんはわたしに分けて。



一周してさっくんの話題に戻ってきました。裏MVPはやっぱり彼に。今週も堪能させていただきました。