あと4日

びっくりするよね、あと4日とか!

本格的に近づいてきました。そしてこの期におよんで若干不安になってきた。始まるまえからこんなにテンション張りっぱなしで、金曜日までわたしは持つのだろうかっていう未知の精神状態への不安。そして、こんだけ楽しみにしててフタ開けてみたら予告がいちばんおもしろかったっていうパターンだったらどうしよう…っていう予防線用の不安。

いまテレビ雑誌の小さな笠間親子のカットに一喜一憂してるのに、今週の金曜日から完パケで50分ぶん一気に見せられるんだよね。考えただけで胸がいっぱいだわ。そんなに一度に消化できない。っていうか10回って長くない?? 30分×4週くらいでいいよ、映画1本分くらいで!だって12月まで10週間、毎週金曜日の夜だけを楽しみにして働いて、その間にマイガール(歌のほう)発売になったり札幌遠征したりして、たぶん肩までどっぷり漬かりきるんだよ自分。それが12月中旬以降、ぜんぶ失われてしまうんだよ…?もう今から淋しいよ…。
   これがあれば、さみしくないって。
それ、ください。コハルちゃん。先行予約はできますか。


とりあえず、マイガールDVDボックス貯金を始めたいと思う。先の先のほうにもにんじんをぶらさげとかなきゃ!


追記:あ!もしかして札幌でマイガール(歌のほう)生では初お披露目じゃない!? そうだよね!