あと半日

反比例みたいなカウントダウンになってきました。
今朝は思わず早起きしてしちゃったよ。すっっっごい低血圧で毎朝どろどろと二度寝しているわたしには、本当にめずらしいこと。そしてベッドから出たらテレ朝にチャンネルロック。見たよーなまあいばさん。髪の毛が伸びてちょっともっさりしてた。そういえばリアルタイムであいばさん見たの、24時間TVのVS嵐以来だわ。ゼロの人以外はまさに同時刻に生きてる彼らを見れないんだよね。過去の幻影ばかり追いかけているわけです、我々は。それが今この時間あいばさんが六本木にいるっていう事実、それだけでちょっと気分上がる。あ、あいばさんもリアルに生きてるひとなんだ、と思って。しかしあいばさんしゃべるの下手だなぁ!5人でいるときはあんなにのびのびしてるのに。借りてきた猫、っていうかあいばさんは仔犬だと思うけど。*1でも無問題、なぜならわたしの好みの男子の傾向に「内弁慶」っていうのがあるから。むしろあいばさんが一生懸命言葉を選んで、にーのとかさっくんみたくうまいことは言えないけど、本当に自分の心で思ったことだけを言おうとしてるのが、すっごいかわいかった。もっさりふわふわハネハネな頭をなでまわしたくなったよ。
今ごろ徹子かぁ。たっぷり笑わせて和ませてたくさんかわいがってもらえばいいと思うよ!わたしも今日はすぐに帰るから!そして心身を清めてあとは待つ!のみ!
あ、でも六本木にちょっと寄って帰りたいかも…。

  • あと45分

六本木には寄れませんでした。会社出る時間が遅くなっちゃって。そのかわり

お花買ってきた。オレンジがマサムネくんで、ピンクがコハルちゃんね!完全に浮き足立ってます 笑
さてさてもう準備万端。マイガール、はじまるよ!

*1:そか、考えたらテレ朝って比較的アウェイなんだよね