あと1日

正確にはあと1日半だけれど。今週もうずっとマイガールのことでわたしのCPUはフル稼働だよ。しかも処理しきれてないし。他の事(仕事とかお母さんへ送る予定の荷物とかどうでもいいこと)に頭がまったくまわらない。あー。恋だわこれ。(言い切った!)なんかねー、中学時代に運動会でスキな人がリレーとかの種目に出るときの感じ思い出す。まあ、祈っちゃうよねどうしても。もう第1話なんて完成しちゃってるんだからあとは待つしかないんだけれど、それでも良いものに出来てますようにって願っちゃうよね。
あいばさんに落ちてから最初にやってくる大きなお仕事がコレっていうのは、すごい幸運だけどやっぱり贅沢すぎた気もしてる。
あ!あとこれ書いとかなきゃ。WUだったっけ、5人の見開きでパーカーのフードかぶってるあいばさんが、影ありそうでちょうかっこいい。すっかりWOTA誌も3冊セットでお買い上げできるようになりました。先月ぐらいからですか。10年ぶり。なによりびっくりしたのは、グラビア印刷技術の向上とDTPの洗練さでしたね。昔は版ズレもひどかったし、黄色に白文字乗せるとかめちゃくちゃだったもの。カラフルあいばさんのページもすごいすき。あれはファッション誌のスタッフだそうですが、着こなすよねぇ。そしてP誌だったか国立とベストミリオンの話、相変わらず相葉家と櫻井家は嵐大好きすぎてうける。あいばさんの弟エピソードは、だいたい大物感ただよってるよね。にーちゃんとちがって。そういえばGの嵐の川柳でテーマが「最近恥ずかしかったこと」のとき、あいばさんが「コンサート うちの母ちゃん 投げキッス」(やや曖昧)って詠んでたの、思い出した。愛にあふれた家族だなぁ。
今日明日は落ち着かないのでまだ何かだらだら書きそう。指から脳みそが漏れてる。

予約してきました。昨日ネットで予約しようとしたら既にどこも「予定数終了です」って表示が出てて、すごいあせった。そんなみんなアラシ好きか!でもお店にはまだあるみたい。とりあえず一安心。

  • 見返り雅紀

…いいよ!まさきにぃに!やーおいしい企画ですなぁ。かがんで「おいで」っていうのがちょううれしい。「見返り雅紀」というよりは「見上げ雅紀」なアングルがすばらしいと思います。いやほんとに見返り美人的なおすましなやつ想像してたから、いつもの破顔一笑でよかった。
あと、ここのところのマイガール取材ラッシュを見ていて、マサムネくんの衣装がとにかくストライクで目のやり場に困る。マサムネくんに鎖骨あいたオレンジのカットソー着せたの誰!?わたしにはあの子がおひさまにしかみえないのですが。