てんとう虫爆弾

伝聞でモヘるって、だめだよね。基本的には自分の目で見て、もっといえばオフショットじゃなく完成した作品で確認すべき。…なのはわかってるんだけど簡単に転がされちゃうのは、某所のなんとかてんとうさんたちがこちらのストライクゾーンにずばずば投げてくるからです。バッティングマシーンみたいに絶え間なく出てくる、モモカちゃんラブなあいばさんエピソード。いや、感謝してます!してますけど、その状況をぜひとも記録して配信してください。ブログよりは写真で、写真よりは映像で。てっかこれたぶんカメラ入ってる予感がする。

対談中はちょっぴり緊張気味だった萌々果ちゃん。
ところが、途中で「あ(ハート)」と一声。
その瞬間、萌々果ちゃんがすごく嬉しそうな笑顔を浮かべたのです。視線の先には……
扉をそーっと開けて中を覗く相葉さん!!

さてさて、そんな相葉さんから預かっている萌々果ちゃんへの質問「正直、嵐の中で誰が好きですか?」。
こちらの答えももちろん対談時にもらっちゃいました。
ちなみに相葉さん、
「答えが僕だったら、すぐ教えて下さい!
僕じゃなかったら、落ち込むから言わなくていいです…。
あとでこっそりパソコンで確認しますから(笑)」

ほんとなにその懇願 笑。翻弄されすぎだよ!