オフィシャルブック発売

ですって!

マイガールのオフィシャルブックの発売が決定しました!


ストーリーや人物紹介はもちろん、撮影現場の模様や出演者のインタビューなども収録、ドラマでは描ききれなかった、オフィシャルブックでしか見れない「マイガール」がぎっしり満載です。詳しい内容は順次、このオフィシャルサイトにて告知をしていきます!お楽しみに!

さらに、11月15日までに「テレアサグッズオンライン」から予約をすれば、予約特典として「マイガール」特製グッズをプレゼント!


マイガール オフィシャルブック

速攻予約してきちゃった。これってあれだよね、記録よりも記憶に残るドラマになってくれるパターンだよね。映画じゃなくてドラマのオフィシャルブックが放送中に発売されるって、あんまり聞いたことがない。もし視聴率の代わりに「視聴温度」が計れるなら、マイガールの数値はけっこう高い、気がする。予約特典はもれなくプレゼントなんでしょうか?想像してみたところ「てんとう虫つきシャープペン」しか思いつかないのですが。ごめん、予約ページに書いてあった。しおりかぁ…。びみょうだな。

てっか、もう5話って!はやいよ!わたしだってまさきにぃにと離れるのさみしい…!