とうとう最終回だって


「終わっちゃうのがさびしすぎる」という人とか、「もう充分幸せ大満足」という人(これわたし)、「早く終わればいいのに」という人(これはきのう誕生日だったあいば担のおともだち。ウケる 笑)とかもいて、いろんな想いを発生させた2009年下半期最大のイベントが、今日で終わります。天道虫ブログのカウントダウンの余裕ある感じが、ああもう編集終わって放送するだけなんだなぁと実感させられます。

思えば幸せな日々だったなぁ。わたしのあらし歴が今のところマサムネくんとほぼ被っているので、明日からは第2ステージに入る、っていう感じがしてる。終わったら抜け殻になるのがいやで、明日無理やり自分主催の企画を組んじゃったよ!
今日は早く帰ろうっと。みんなもね!もう今日は店じまいですよ!

あ、煙草の件、各方面のみなさまありがとうございました。えー結果としては、ググれや!ということですね!