しあわせはあるいてこない

わかった、ラーメンズのコントみたいなんだ!この絶妙な不条理加減にデジャヴを感じると思ったら!

A「1歩1歩です。来年も3歩進んで…また2歩進んで…」
N「いきなり5歩進んでいますけど」

ぶっ

今年を漢字一文字で表すとしたら?のくだりにも笑ったけど、これJwebで読んでちょう吹いた。この人の言語野をさぁ、誰かに解析してほしい。どうなってんだろうあの人の頭の中。クランクアップでタガが外れたのかなぁ。最近のあいばは天然も甚だしくて、自由にもほどがあるだろう!と思うんだけど、ほんっと天井知らずだな。大暴走もいいところ!のびのびしてるあいばがいとしすぎて涙が出る!

このやりとりの映像って放送されてるのかな?とりあえず某YTという名の宝箱をひっくりがえしてきます。