Il fait beau.

いい天気だなぁ。アマタツかっていうくらい天候の話ばかりしているわたしですが、あいばさんにまつわる日はいつもこんな風に晴れている気がする。マイガール初回も、最終回も、あと初めてあいば担のお友達に出会った日も。これが嵐にまつわる日になると、例外なく大雨だけどさ!

今日24日に日付が変わる瞬間、0時00分台のダイアリラッシュにすごい笑った。それぞれの人がそれぞれの場所で時計見ながらタイミング計ってたんだなぁって想像すると微笑ましくて。愛されてんなぁあいば。

そして今夜は、ドキッ☆あいば担だらけのせいたんさいにおじゃまさせていただきます!楽しみすぎて心はすでに池袋!やっばい、テンション高い。なぜなら昨日寝てないから!朝まであいばの画像にまみれてて!!その勢いで通勤時にカーニバルナイト聴いてきたらますます上がっちゃった。だって今日仕事終わったら、きらめく街で輝く夜だもの、待ちわびてたカーニバルナイトだもの、色めきたっちゃうよ!(浮かれすぎです)