あらしデレ会

一昨日はあいば担だらけのせいたんさい改めあらしデレ会でお会いした皆様、ほんとうにありがとうございました!初めましての方がほとんどだったにもかかわらず、どうにも帰りがたくてつい25日未明まで居座ってしまいました。やーみなさんすっごく可愛らしいのに、クリスマスイブにアイドルのためにケーキ食べてwotaトークしてるなんて、いかんともしがたく残念!みなさん6名のために世の男子6名がどこかで余ってるんですね…って恋愛新党みたいになってきましたが。

先に反省だけいうと、自分つまんねぇ…!って思ってへこみそうになりました。一瞬ね、一瞬。しかしおしゃべりって難しいね。初めのほう、はやる気持ちを抑えつつ探り探りだったので、いっぱい話したいことあるのに言葉にならない!っていう、アクセルとブレーキ一緒に踏んでるような感じでした。すいません、こういう華やかな場に慣れてないもので。精進します。

さてさて、「あいば担だらけ」ではなく実際は他担もいらっしゃったせいたんさいでしたが、あれですね、みんなあいばとじゅんくんに甘い!何やってもほめられる泣き虫。そしてにのとしょうちゃんには厳しい人々 笑。あとあいば担の共通点として、みんな少しずつあいば的要素を備えている気がします。優しくって少し…ばかではなくって(盲目的ではあると思うけど!)、内側に切なさを秘めている雰囲気というか。まぁ一般化しても意味がないことではあるけれど、あいばがみんなのなかにちょっとずつ住んでると思うと嬉しくなるよね。こう、ティンカーベルサイズのあいばがさ。しゃらしゃらぽん!的なさ。

以下、ご出席のみなさんへ公開ラブレター。


> はなさん
哲学/心理学!とか、奈良さん!とか、どこから引き出せばいいのかわからないくらい引き出しが多くて、その一個一個に奥行きがあって、ひさしぶりに開拓したくなる女子に出会ってしまいました。これから順番に扉開けさせてもらうのでよろしくおねがいします!幹事ありがとう!

>ニトカさん
ついさっき、メッセージカード入ってたことに気がつきました!言ってくれたらよかったのにー!でも2日越しでふたたび感動です。まだ会ったこともなかったわたしにまで、ほんっとうにありがとう…。最後のやくそくの件は実行するのであけておいてね!

>ぴぐさん
はじめて出会ったおおの担!ですが、こんな若くて白くてかわいい子があんなに黒いおじいちゃんがすきだなんて(←失礼)。あとなにげにわたしの唯一のあらしコンat札幌に入ってたんですね!さっきダイアリ拝見したら、観てるものがちがいすぎてちょう笑いました。

>ひよこさん
がむしゃらな う な じ !うなじがかわいかった、あいば系うなじ。今度からチャームポイントにしたらいいとおもう!写メとらせてもらったらよかったー(そのくらいかわいかったんだよ!)。あと、モモのモヘシーンについて語れたのがハイパーたのしかったです!

>とあさん
いちばんテンション上がったのが刑事貴族の話ですみません 笑。しかし本城さんはかっこいい。永遠の憧れです。深夜の大人トークは楽しかったですねぇ。やったーまんat展示会の話がおもしろすぎて笑ってしまいましたが、笑いごとじゃないですよねごめんなさい!

>かずみちゃん
誘ってくれてほんとにどうもありがとう!かずみちゃんにはお世話になりっぱなしです。そしてきいろとみどりとからあげへの反応の速さはギネス級。あとで書くけど、ファビコンをひまわりにしてから今日まできいろとみどりだということに気づかなかったわたしです。