作ってはみたものの

はじめてのあいばーすでーということで、作ったのがこれです。

 

あいばさんのすきなところを27個並べた本。AIBA IN WONDERLAND!
やーほんとならみんなにあげる分作りたかったんだけど、タイムオーバーで諦めました。何に一番時間がかかったって、画像の選定に!初めはうきうき楽しかったんだけど、わたしの知ってる今夏以降の画像をあらためて追いかけてたら、だんだん胸がいっぱいになってきて、最後部屋中にあいばの写真があふれて涙出そうだった。あまりにも幸せで(←かわいそう)。でもうちの環境じゃマイガールの画像取り込めないし、家庭用の出力じゃ精彩さに限界があるし、一応完成させたけどいろいろ失敗だな…。また今度リベンジします!

そのわたしの「あいばさんのすきなところ」、需要があるかどうかはわかりませんがここに記しておきます。わたしのフェティシズムがばればれ。


01 黒目がちな瞳
02 右頬のほくろが描く大三角形
03 パステルカラーっぽいベージュスキン
04 色気のある鎖骨
05 二の腕の裏側のきれいさ
06 おおきな手
07 可動域の広い肩と腰
08 O脚
09 扁平足
10 跳躍力
11 ほっそりした体躯
12 歌うとき胸に手をあてる癖
13 前髪の下に手を入れて汗をぬぐう仕草
14 舌足らずで鼻濁音なあまい声
15 天才的な語彙力
16 理屈じゃなくて感じるままに反応するところ
17 愛と恋の違いについて説明できないところ
18 好奇心旺盛で怖いもの知らず
19 ミラクルボーイ
20 おおらかな相葉家
21 嘘つくのが下手
22 泣き虫
23 ほんとは内弁慶
24 努力や身体の不調を隠そうとするところ
25 ときどき心配になるほど儚い表情をするところ
26 誰よりも全力で楽しもうとするところ
27 お日さまのようにあったかくて屈託のない笑顔


外見からだんだん内側に向かう構成のように見えて、メインは実は前半。あいばのカラダがすきだ!