えろいば

行って来ちゃった表参道!SPドラマの駅構内ジャック

あのねぇ、…引くよ 笑?ホームから改札階に降りた瞬間。一般人もwotakuも、ヌードでガムテープに口を塞がれたあらしたちに囲まれるというこの状況は異様。なんで脱がせたのかほんとに謎だ。
しかしモヘた。あいばがあまりにもセクシーで。思わず、はーん!って声出ちゃった。円柱に貼られたガムテープの各メンバージョンと、広い壁に貼られたおなじみの5人バージョンがあるんだけど、ガムテープのあいばにめろめろ腰砕け。大興奮です。そして取り憑かれたように写真を撮りまくるわたしたち。今回のは5人みんな美麗。特にさとしっくがきれいだと思った。じゅんたすは毎度安定したクオリティ。
その後の行動、向かい合わせのにのあいに大喜びしたり、お友達のために各メンの写真をとったりして、元気にはしゃぐかずみちゃんと、あいばの前からじっと離れないわたし。いやー…ずっと見ていられる。上半身ヌードで眉間にしわよせたあいばさんがずっとこっちを見てるのですよ。八方睨みの龍みたいに(私信:天龍寺雲龍図でした)、どこから見ても目が合うの。あの水のたまりそうな鎖骨がまたきれいでさ、耳も肩も胸もきれいでさ、近くで見ると肌の質感がこれまた生っぽく再現されてて、いつまででも愛でていられる。最後かずみちゃんと、「ねぇこのあいばにさわれる?」「わたしさわれるよ!」「やだ!そこさわらないで!」とかくだらない遊びでちょう盛り上がりました 笑。

 これわたし。眺めすぎです。

やー楽しかった。いろんな遊び方のできるテーマパークです。お近くの人はぜひ行って来てください。遠方の方は、よければ写真送りますのでご連絡くださいましー。

                      *

そして今日からわたしの待受はこれになりました。

この画角のポイントは、うつくしい耳と、愛おしきほくろの大三角形が入ってるところ。