昨夜の5×10clip集実況

その実況ですが、ほんっと楽しかった!ありがとういがらしさん*1あいむちゃん*2!5時間あっというまだったねぇ。終わってからも興奮して眠れなかったもの。名言がたくさん飛び出しましたね。にくらい/あごらい、サンリオからのたあ坊、さくらいらいら、いらくさ、成長するしょうさんの首とじゅんくんの眉毛、あ、序盤にはメイドインチャイナか否かの厳しい判定がいがらしさんからありましたね 笑。わたしはもっぱらDVD釘付けで観つつ「!」ってなったとこだけ流れ読まずに勢いで書き込ませてもらってましたが、指が勝手にaibaから動いてしまうんですねー、なので何書いたか全く覚えていませんが、主に「あいばのここに泣きそう」と「マサムネくんがかわいい」(PVの合間の曲フリ)しか言ってなかった気がします。そんな偏ったあいば担に絡んでくださった皆様、ありがとうございました。
それで今回実況しつつ初めて全部のPVを観たのですが、常々わたしは「デビュー時のあいばじゃ恋におちないな」と思っていて。それを発言したら「じゃあどこで落ちるか楽しみですね!」って誰かが言ってくれたので、そうか!と思ってその境界線を待ちました。そしたら、07のアデイのニット帽あいばに一瞬、じゅんじゅわーってなって*3、しばらくおいて12のハダシで完璧に落ちた。あのシャワー室でシャワーヘッドをマイクにするあいばの舌使いのエロさ!元気いっぱいサラストのヘドバン!そしてまたハダシですか!!!!!
何度もいうけどわたしがあいばに落ちたきっかけのAの嵐は、まさにこの時期、2003年の秋だったのですね。おそろしいなぁ…わかってるのに何度でもぐらんぐらん落ちる。エロスと無邪気を完成させた2003年のあいばさんに乾杯&完敗。

*1:id:igrs

*2:id:ayiim

*3:あいむちゃん発言より 笑