みんなで観ますよ

あけましておめでとうございます!
年明け早々、自分史に残る運命の一日があって、ネプリーグもすくだいくんも観てないしお返事もたまっていたりするのですが、取り急ぎ!


    最後の約束』鑑賞会


今週末の9日(土)、SPドラマの鑑賞会を開催します!場所は、最初我が家へと思っていたのですが、このシルバニアファミリーサイズのちいさな部屋には皆様入りきらないのではないかと思い、テレビが見られるカラオケボックスを押さえることにしました。
今考えているタイムスケジュールはこんな感じです。
○18:00より 0次会
○20:30ごろ カラオケボックスに移動
○24:00   いったんお開き
参加ご希望の方はわたしまでメールをくださいまし。前日(8日金)くらいまでにご連絡いただければ幸いです。でもたぶん当日参加でもだいじょうぶ。
ではでは君やあなたやそこの人のご参加、お待ちしております!