オヒサシブリデース

しばらく開いてなかったら、まさかの翔ちゃん@三津山さんで止まっているという。それだけは書かなくちゃ、と思ったんだろうね。うん、まぁ、いろいろあって、年明けから精神的にみっちみち満杯だったから、こっちちょっと保留!消化しきれねぇ!ってなってたんだけど、しょんぼり伊勢神宮から帰ってきたわたしを迎えてくれたのは先週のMステの「きみの笑顔やけにまぶしくてー」のあいばどアップでした。どっちが笑顔まぶしいんだか!!まったく!

そうして結果的にいつもあいばに救われちゃうんですねー。

昨日から今日にかけて観たもの(時系列順):
・Mステ 03/05
・すくだいくん 03/01
・あらしちゃん 03/04
・すくだいくん 03/08
・トラメPV

トラメはMステ1000回記念も逃し、うたばんも逃し、こないだのMステで初めて観たのですが、なにあのかわいい振り付け。きいちゃんのにゃんにゃんがおー受けたあいばくらい転げ落ちたわ。そりゃあ大騒ぎになるさ(Mステ1000回のとき、会社でTLだけ追ってた)。PVもさっきようやく初見、でもこの5人でくっつきながら踊ってるのが好きすぎる。もっと狭い、1坪くらいのステージで踊ればいいのに。

PVメイキングのことはあとで書きます。あ、あと愛用バトンも受け取りましたありがとう。今えっちらおっちら走ってるところです。静さんのすくだいくんでフィーチャーされたあいばさんの手についても別途。胆汁とかもうどこから手をつけていいのかわからないのでとりあえず放置(さじ投げた!)。ひとまず今日は試運転ということで。

そんなリハビリエントリですが、これだけは書いてく。めっっったにないことだからデレ方すら不慣れなんだけど、最初で最後と思って記録しとくわ。その先週のMステのイントロ、センターで踊るにもたんがちょうカワいくない?思わず身を乗り出したよ!何があったにもたん(にもたんには基本的に冷淡な自分)。