マイガールPR

マサムネくんの予告!あの15秒のために、おぐりしゅんのTRが冒頭切れるのもいとわずスタンバイしてたよ!結局2分くらいの余裕を残して間に合ったけど。


マイガール。」


いろいろ、いっろいろ想像をしてたけど、予想をはるかに超えて"あいばちゃん"じゃなかった。観たら「きゃあ!」ってなってモエモエになるかと思いきや、それよりは「ほわあん…」って感じだった。なんというか…植物のような声だったよ。優しくておだやかで、倍音が発生してそう。わたしはあいばさんの話し声が非常に好きなんだけれど、あんなささやき声、どこにしまってたの!?って感じ。

これまでであいばさんが役に入ってるのを見たのは、おなじみ黄色い涙ピカンチだけなので(あ、「っポイ!」の万里があったけど、あれは見なかったことにしていいですか)、アラシを離れて見るあいばさんが思いのほかマサムネくんでびっくりしてる。まあ原作とは別物としてね。「これがあればさみしくないって」のあとにコハルちゃんを見上げる目が涙に濡れてて、ちょう母性本能くすぐる。ちょっとうさぎっぽい。これがまつもっさんだったら、目力で訴えすぎる気がする。にーのだったら本番器用にこなしすぎて、オフに切り替えた瞬間、それを見た萌々果ちゃんがきっと警戒する 笑。

やーでも前も言ったけど、あいばさんって体温が高くてあったかそうだよね。着心地のよさそうなやわらかい生地のカットソー着せて、上から触りたい感じ。そんなあいばさんに肩車されたら、萌々果ちゃんだって恋に落ちるよぜったい!あ、オフホワイトのセーターも好きですよ。でも考えたらニット貴公子があるから2回目だ 笑。シャツ×眼鏡は回想シーンだけなのね。ちょっとざんねん。



あと1ヶ月かぁ。こんなに待ち遠しいと、十月になったら1週間に1時間も見てしまうのがもったいない気がする。いっそ隔週とかにして、半年かけてやればいいのに。うそ、ほんとはいっきに全話観切りたい勢い。って、まだ本編始まってないのに自分の期待値上げすぎ!