フェティシズム

友達に「じゃああっちゃんは男子のどういうところにフェティシズムを感じるの?」って訊かれて、とっさに「すごく育ちが良くて賢い人がへそピアスしてるのを知った瞬間」って答えた自分。口に出してから悩んでしまったよ。なんでだ…。(ちなみにその友達は非アラシな人で、わたしのこのハマりようは伝えてない)えーとたぶん、あいばさんだって素直に言えない→というか言ってもいいんだけど、どこがいいのか自分でもよく判ってない→しかもあんまり性的なフェティシズムをあいばさんに感じない→いや本当はあるんだけど(基礎体温が高そうとかおひさまの匂いがしそうとか)妄想が育ちすぎてて言えない→あいばさんだって素直に言えない→以下ループ という葛藤を一瞬の間に頭の中で走らせた後に、相葉から櫻葉にスライドして、上の答えが出ちゃったんだと思います。でもあながち嘘じゃない。ゼ―ロー♪とかスーツでびしっと決めてるの見ながら「でもこの人のおへそにはピアスが…」って想像すると顔がにやけるよね。見えないからこそドキドキするというか。こないだのすくだいくんのシャワー話爆弾とか好きすぎて瀕死。すみません、裸体好きで。


10周年の嵐、秋の日テレ1週間ジャック。総出演50時間

結成10周年を迎えるアイドルグループの嵐がこの秋、日本テレビに1週間連日出演することが、分かった。「嵐チャレンジweek」と題された7日間で、「ズームイン!!SUPER」や「ぐるぐるナインティナイン」など日テレの番組に毎日出演し、さまざまなことに挑戦する型破りな大型コラボレーション企画。総出演時間は、50時間になる。生放送の大型特別番組では、オンエア中にメンバーと視聴者がこれまで以上の夢の実験に全力で挑んだり、ヒットメドレー満載の一夜限りの「スペシャル実験ライブ」や日テレだけが持っている嵐の秘蔵映像を一挙に放送する。この秋の一体いつが嵐一色の1週間になるか。その発表は30日に行われる。

だってね。すごいねぇ。50時間って聞いて計算しちゃったけど、一日7時間以上×7日だよね。すっごいなあ…。でも10月ってさぁ、まいがーる始まるしブイエスは1時間になってゴールデンに行くしそれだけでたかじん胸いっぱいなのに、さらにこの一週間の日テレ攻めって…。一週間毎日豪華料理を食べさせられるみたいな感じ?申し訳ないんだけどそこまでしなくても!ってちょっと思った。そしてあいばさんのカラダは持つのでしょうか。できれば、できることなら(俺なら、俺らなら、的なリズムで)ドラマとコンサートに注力してほしい、かなぁ。