ぼくらの嵐 未満都市

ふと思い立って、ぼくらの勇気未満都市観始めたんだけどさ、

  じゅんたすがちょおおおおかわいい!!

なんてフォトジェニック。ほっぺたがまるくて、目がくるんとしてて、黙ってそこに立ってるだけでついそっち見ちゃう。わたしの記憶の中のモリより格段かわいい。わたしがジャニさんでも特別待遇するわー。しかしこんなにかわいい男の子が、今ではすっかり男前なドS番長になってしまってw
やーここで最初に書いたときにも言及してたけど*1、わたしにとって松本潤というのはモリのイメージが強烈だったわけです。最初に認識したアラシ未満のジュニア。そっから花男(だだはまり)→きみぺ(だだはまり)なので、やっぱりアラシ5人のなかでこの人だけはわたしの中でちょっと特別な位置を占めてる。しかし今日あらためて見たけど、このドラマの中でモリって存在感が際立ってる。いい役を与えられたねぇちっちゃいじゅんたす。そして小原裕貴くんの美少年ぶりに吃驚。惜しい人をなくしましたねJ事務所は。

え、あいばさん?あんまりコメントしたくないw …というか、昔のあいばさんの映像見るといつも思うんだけど(あえて分けるならアラシ以前/以後)、すっっっごい良い成長の仕方したよね、あいばさんは。今がいちばんキラキラしてる。わたしはその間のあいばさんが何を考えてたかを知りたい。どうして今見たいに無邪気でゆるふわ愛されあいばちゃんになったのか。今みたいに自分を表に出したかったのか、4人とのバランスをとっていくうちに自然とそうなったのか。でもどうしたってその当時に立ち会うことはできないから、この先ずっとわたしは「笑ってればいいことあるかなって」という言葉に頼るんだろうな。