何度も何度も何度でも

って何の曲だっけ。


いやほんとに何度も言いますが、夜中の傑作選がちょうくだらなくておもしろいよ!あの人たちほんっとバカ!
昨日のツボは、
(1)あいば「Aの嵐!きょうはしたまでつくパターンね!いっしょにやるよ!Aの嵐!」
(2)山口もえちゃん「あいばさんって、しゃべるとバカっぽいですね」
(3)ドライアイスを入れた洗剤は育つ
…伝わらないな!
とりあえず、もえちゃんの「あいばさんって、しゃべるとバカっぽいですね」に激ウケた。「しゃべると」って、えーのあらしでは基本あの人しゃべってるじゃん!
あとはあんまり覚えてない。のは、観てるときは夢中なんだけど、終わったら内容すっかりわすれちゃうから。それってエンターテイメントの極みだよね。しかもわたし、半分くらい初見だし。新規のお得なところだね。たいていの映像を新鮮な気持ちで見てそのたびに大爆笑できます。


やーACWに大感謝。(昨日と言ってること真逆)