おつかれさまでした!

ACW最終日は、昼すぎから夜まで約9時間えんえんと嵐を見続けるという、なんとも残念で幸せな一日になりました。かずみちゃん*1、すばらしい厳選映像集とワッフルを持ってきてくれてありがとう。見るべき映像をこんなに的確にセレクト&レコメンドしてくれるあいばコンシェルジュに出逢えてわたしは果報者です。

《今日見せてもらった映像》
・ONE 初回限定盤 特典DVD(あいば→にののコメントが強烈だった。追記:ボイトレもあいば爆発ですごかったな…。あのボイトレごっこ、今朝電車の中で思い出し笑いしちゃったじゃないか。あと、いつかのさまーがレゲエだということに吃驚
・How's it going?ライブDVD オフショット(にのみやカメラがイッちゃってた)
・まご、晩ごはん(マサムネコハルへの布石がすでに)
Gの嵐 うだうだとかAの嵐(水中シリーズがすばらしい。「目をつぶったら朝だよ!」)
・2005ー2007ごろの歌番組集(あいばさんの髪型と腰をガン見しつつ、しょうくんのロイナミ期の汚さにげらげら笑った)
・いざなうコンのマルチアングルあいば(これも追記。間近で撮られて照れるあいばさん。ずーっとあいばさん。初々しい!

それプラス、実験&生ライブ3時間ね。いやー…でもあっという間だった。たっくさん観すぎていま飽和状態ですが、とりあえず塩の船のこのくだりに度肝を抜かれたことだけは記録しておきたい。

櫻「あっ…(割れちゃった)。塩釜焼きってあと何で塩釜焼きになるの?」
相「魚じゃない?」

あとは、ほんとにずーっと二人でブラウン管観てたね 笑。しゃべってるんだけど、かずみちゃんは「かっ…*2」しか言わないし、わたしは「バカだ…!」しか言わないし。今度会ったらじっくり語ろうね、とかいいつつ、目の前に餌を吊られると、即物的な感想しか出ないよね!もうしょうがない!だってかわいいしバカだもの!ミラーマンの水筒とか、ほんとに可愛すぎた!!夢に見そう。

書いてるとだんだんテンション上がってきたので、今日はとりあえずこのへんで。お粗末さまでした。

*1:id:e1mo

*2:「かわいい」と言いたいらしい