衝撃の事実


「俺が煙草吸ってた時期は」


って言った?いま!?この字面を見て、あいばてんしの舌ったらずな声に変換できる??
ちょっと…その辺の経緯を知りたい。わたしは煙草肯定派でも否定派でもないけど、いつ吸っててどうして吸い始めてどうしてやめたのかすっごい知りたい。いやむしろ、煙草吸ってる姿を見たい。似合…うような似合わないような。アンニュイな感じで煙草ふかしてる写真があったら死ぬほどモヘるけど、あいばさんから煙草の匂いがするっていうのが想像できない。あれ?あらしってみんな煙草吸わない人?考えたこともなかった。

某所のレコメンバックナンバーより。思わぬタイミングで裏あいばストックが増えちゃったよ。まいがーるのこと考えてたあたまには衝撃すぎた。