あと予告

おとといのであらためて、あーIDって大事なんだ!と思いました。「id:○○さんって知ってる?」「それだれ?」「○○のアイコンの人」ってなるから。かずみちゃんのBDのときにもそれ思って、最近アイコンひまわりにしてみたけど、結局お星さまつけたりするときには別のIDでログインしてるんだよね。いーみなーいじゃーん((c)明石家マンション)。そして今日までひまわりがきいろとみどりであることに気がつかなかった。あはは。
なのでそのうちアンテナとこっちのダイアリのIDを統一します。今考えてるのは、本館のIDではてなグループ作ってダイアリをそっちに引っ越す方法なんだけど、でも記事ごとに移行作業するのかなぁ…どうしよう。

というか、昨日のうちゅうな件について書きたいんだけれど、まだリピってる途中だからまたあとで。

そして、今日の5×10実況に参加させていただきたいのですが!>あいむちゃん しかし実はですね、ずっと開けるタイミングがなくて、今日の22時が初見(!!)なのです。ねーびっくりでしょー。それなので、札幌コンと同じくらい舞い上がりそうですが、っていうか実況する余裕なんてなさそうですが、同席させてください。よろしくおねがいします!