どうぶつえん

はわーん!!めっちゃきれいじゃん!
あいばと知ってて観ちゃったから、1枚目から脳みそ溶けそうだったよ!なにあの色香!!アリだよアリ大アリ。昨日の5×10実況で「あいばがエロい」「かわいい」「中性的」と繰り返しいわれていましたが、この女装にぜんぶ詰め込んできたよこの子。やーあいばは骨格がきれいだとは思ってたけど…肩の華奢さとか太腿の肉づきとか、もうなんか造形として完璧すぎてくらくらする。以前モモを大理石の彫刻にしてルーブルに収蔵したいとか言ったけど、雅子はあのちょっと冷たそうな生っぽさがうつくしすぎるから有機物として存在しててほしい。

とにかく1枚目が可愛すぎる。なめらかな肌に流し目、ほっそりした手首、ゆったりニット、はすっぱなあぐら。あ、首をかしげた仕草かなぁ女っぽさの鍵は。触りたくなる女子ってたまにいるけど、そっち系だねこの子は。ギャルっぽく見えて実は家庭的だったりしてね、別れ際でハグしてくれるようなね!
2枚目は腿のレースが!エロス!すんなりしつつ張りもあって見事なフォルム。それにしてもあいばはほんと、現代っ子なカラダしてるよなぁ…顔が小さすぎるもの。宮崎あおいちゃんがやってたみたいなアルマーニの広告とかに、このまま出れるとおもう。
3枚目はすっかりあいばだけど、長い髪の沿わせ方がこなれすぎ。そしてアヒル口がまたエロい。この撮影やったスタッフはさぞ楽しかっただろうなぁ。こんなにうつくしくてエロいあいばが、言われるがままに従順にポーズをとってくれるわけですよ。「もう少しあご上げて、口は半開きな感じで」「ちょっと膝崩そうか」「あ、いいねぇいいねぇ」つって!そんで「あーおれこれだいじょうぶかなぁ」とかいいながら、撮影の合間ににこにこ笑ってくれたりするのですね!!

やばい、ひとりで盛り上がってきちゃった。