前楽

ひっさびさに感動した。なにあのトップギアのあっち向いてホイ!なにあのあいばのばくはつてきに天才な川柳!
しかし川柳の見どころは、全部言い終わっちゃう直前がピークだよね。ちょっと気持ち入っちゃってうるっときてるとこと、モエ袖の手が「ぼ く の こ こ ろ に は …」ってさりげに指折り数えてるとこと、「ああ アーメン」っていう前のあけっぱお口です。次の句必死で考えて右上見上げてるその表情に自分が息絶えるかと思った。あけっぱお口溺愛。
その後崩れ落ちたにのみやを抜いたスタッフは、まったくwotaの心をもてあそぶテクに長けてておそろしい。あのにのみやのショット見た瞬間、わたしのおともだちがずらっと浮かんだもの。みんな。ばれてるよ。
(ところでお葬式、去年のちゃんの心霊を連想しちゃって気が気じゃなかったんだけど、徳井はうまいな。おもしろかったよ。でも何もこんなデリケートな時期にやらなくてもいいとおもうけど!)
あーあと1回だって。しやがれがどんな感じかまだあんまり見えてこないけど、願うらくは二つだけ。もぐもぐタイムを残してください。それから、すくだいくんのあいば担当衣装さんを連投させてください。それだけが叶えば、もう何も言いません。