あらオケ→あら飲み

店員さんに「みなさんあらし好きなんですか?相葉さんにはうちの村上がお世話になりまして」って言われたときは、一瞬きょとんとしちゃったけどそのあと爆笑した。壁にあらしあり障子にエイトあり。
やーあらオケたのしかったなぁ。トラメでみんな「あっけらかーんでいんじゃなーい」であいばやってくれるしさw あいむちゃん、うちわとペンラありがとうございました!今度は持っていきます。ヤバイは歌ってみると意外と盛り上がらなくてw、なのにしつこく耳に残るんだあれ。帰るときまでずっとひとりで「やばーい」「やばーい」って言っててすいません。そういえば今になって入れておけばよかったと思う曲、5かける10とハダシ。アタッキットはなかったので残念。次のときはぜひ。
あら飲みはあいむちゃんチョイスのしっとりとした創作料理のお店で。おいしかたー。なにからなにまでお世話になってます。ぺこり。結局4時間くらい話してたはずなんだけど、なに話してたんだっけなぁ?最後の最後、とあさんのあいばエピ*1がすごすぎて全部飛んじゃったよw その場にいた残り3人、呆然自失だったもんな。ひよこさんとはしばらく会えなくなるけれど、フレッシュマンがんばれ!いつか笑ってまた再会そう絶対。

*1:WISHの握手会でのこと。とあさんのお友達があいばに「駆け落ちしてください」って言ったら「いいよっ!」って満面の笑顔で返されたという、あいばの底抜けのアイドル力を象徴するおそろしいエピソード