春也くん公式リニューアル

昼休みに投下された超弩級の爆弾のせいで、今日仕事にならなかった。
あいばに関してこんなに動揺したのはじめてだよ!!!ほんっとなにあれ

今日のついった転載。

うわあ(白目)
(開いて速攻閉じた)
(もう一回開いた。そして閉じた)
動揺しすぎて手が震えてるんですが
なにこの震え。熱出そう。とりあえず脳裏に焼きついたまさきのセミヌードを一回消去したい
「これまでやった舞台のなかでも特に感情の起伏の激しい役*1」それってなんてカリギュr
…だめだ全然仕事にならないよ!! (ガシャーン ←デスクひっくりかえした
いま思春期の娘がエロ本に出てるのを見つけた母親の気分 RT @momo_jun: そんな思春期の息子の部屋でエロ本見つけた母親じゃないんだからさぁ。
(その心境としては、「あら綺麗に撮ってもらってるじゃない」という冷静な賛美の気持ちも含む)
まさに神話…。これがじゅんこだったら手放しで褒め称えられたのに
そう、綺麗は綺麗なんだ。ただなんというか…まさき×シフォンはない
今脳内に浮かぶのは、左肩を隠した手。傷口を隠す手…じゃないけど怪我をする話だったなそういえば
怪我してボロボロのまさきと、シフォンまさきと、お色直しするんだよね
(ちょっと想像)
(…あれ、一周していいんじゃないか)


この後あいばさんのカラダ談義になります。

いやーいまだに自分があれ見てどういう気持ちになったのか説明できないわ。

*1:レコメンより