国立DVD

観た!!本編と0830まで!
とりあえず走り書き(記憶に焼き付いた順なので時系列めちゃくちゃです):

《本編》
・国立のいいところは全速力で走り回るあの子たちを見れるところ
・アンコールのしょうちゃんのキリン柄パンツがひどい件
・あいばが5×10前のあいさつで上を向いたところでぐっ…ときた
・あいば、SHU・U・CHI以降キレてるな
・リーダーまるい…成瀬せんせい><
・札幌のギャラクシーはやっぱりひどかったんだなw
・札幌といえば、あのときフードのしょうちゃんはプリンスに見えたんだけどな…(遠い目)
・ハダシのタワーが高すぎてぜんぜん楽しめないよ!
・そうか、まいがーるは入んないのね

《0830ダイジェスト》
・しかしすごい雨だな…!!
・あの日めっちゃ寒かったんだよ!なのですごい心配だったんだけど、中ではこの子たちがこんなに一生懸命盛り上げようとしてたんだっていうのを観れて、胸があつくなった
・不謹慎なの承知でいう、ずぶ濡れのおーるばっくまさきがセクシーすぎる
・その点濡れたじゅんくんは見慣れてる
・お客さんの盛り上がりがハンパない!
・末ズちゅー!!