臨界事故

わたしの好きな歌に「電話の声の君はいつも安らぎに満ちていて」という歌詞がありましてですね。。。



電話越しの声というのはだめです、反則です。スガさん出るからMusic Lovers楽しみにして観てたのに、こんなところで不意打ちくらうなんて。でももうどちらにしろ限界だったんだよ。いろいろ誤解生むかもしれないけど、今日とかちょっともう失恋したような気分になってたし。ひとりで家にいるのがいやで街に出てみるんだけど、何見てもあいばのことおもいだすの(ひどい、いたすぎる)。それがさっきのあいばの「どしたの?」って声で、ダム決壊。まじで泣いた。あいばの声は聖母のように優しいのな…。

わたしがあまりにもびーびー泣いてるので(しかもauサイト見てなくて初見だったというショックもあって)、おともだちがみんな「むりしないでー」って言ってくれて、それがまた泣けた。もうほんといつもみんなの優しさに甘えててごめんなさい。いつまでたっても中2な自分。

というわけで、臨界点越えてしまいました。もうむりだ!ごめん、解禁する!!!