マリオ

きたよ…きたよにのあいマリオ。なによりタイミングが絶妙すぎる。

1. 大宮末ズ、と来てのにのあい
2. 公開があいば生誕10000日目
3. あいば断ち解禁後*1

1.は、ぎりぎりだよね…末ズで終わることも考えられたし(グリーンだよ、みたいに3/5はありえるということ)、しょうちゃんが先に来てたらにのあい確実だったし。来るのかっ?来ないのかっ?ってこの50-50の状態に揺れる乙女心(というには食いつき方がみんなワイルドすぎるけど)を任天堂さんよくわかってるよ…。


あいば解禁したけどさ、断食における復食期みたいなもの(おかゆ的な)を身体が求めてて、実はまだ動くあいばを見てないんだ…。解禁して最初に聴いたのがレコメンだった。まだそれだけ。ムヒもまだ。そこにマリオかいっ…!あーもう情報だけで栄養過多。お腹こわしそう。

*1:これは個人的な問題