きょおはひじきごはんにしよおねー

頼むからわたしを眠らせてください。無限ループの罠にはまって寝不足です。あいばがわたしを寝かせてくれません(すでに寝言)


もんすためいきんぐ…。すげえなーあれ。いろいろばくはつしてる。なにあのてんこ盛りDVD。って観たこともないヤッターマン引用する程度には言葉を失ってます。(ごめん!今週末観るから!今週末観るから!)(さくらい流謝罪の仕方)


とりあえずわたしがいちばん滾ったところ。

あいばが衣装の前のところをぎゅって握るのがすggggっげえすきなんだけど、PV公開されたときに「こーこーろーをだーいーてー!」のくだりであいばがぎゅって握ってるの入っててひとしきり喜んだあとだったんだけど、メイキングの「こーこー…(おっとお!)ろーをだーいーてーwww」ってフリまちがったの修正するあの速さ!!!はええ!最終的に間に合ってるし!*1しかもまちがった理由が「こころ!ってよけいなことをしちゃったんだよね!」*2って、もう、もう、あいばのついやっちゃったシリーズは毎回すばらしすぎて涙が出る。(類似例:「みんながいえーいっていうとおれもいっちゃうんだよねー」) 

あとひじき。おそらく生ひじき。あとふたごイヤホン。あと見返りまさき。火にびびるまさき。ハイタッチ。じいまごガオー。ひじき(戻った!)

                               *

あらしにはさ、ちょっとハードル高めの課題与えておいて、「おれかんぺき!」「うそださっきごまかしてたじゃん!」みたいなやりとりをさせておくのがいいと思います。もんすたって、それこそ少しラフマニノフ的な、難しくて複雑なダンスって感じ。こういうのうれしーなー。ダンスとかお芝居とか、一生懸命練習してるのを想像するとドキドキしない?4月のあいばがどっちにも必死だったことに思いを馳せると、ときめきがとまりません。

*1:ってにのみやが言ったまんまだな

*2:追記:正確に直しました。雰囲気で書く癖ほんとなんとかしたい