千秋楽


今日マイガールの特典映像見てて、ももかクランクアップ時のマサムネくんも、ラストシーンの春也くんも、白いセーターなんだなあってふと気づいた。(ついでにいえばタッチミーのしょうちゃんも)


明日のマチネで千秋楽。あいばさんは本当によくがんばったと思う。ふわふわしてるように見えて、あの人の中身は戦士だ。わたしは明日のその時間仕事をしているけれど、新大久保に思いを馳せたりしません。そのときやってる仕事に全力で集中します。わたしもあいばと同じように、将来のことなんてうまくイメージできていないけど、いま与えられてるポジションで一生懸命がんばることが、5年後、10年後に自分をしあわせにしてくれるんだって、あいばに教わったから。


なので、ちょっと早めにねぎらいのコトバを。


スゴハセヨ!!再見!!
打ち上げでたんまり焼肉食って、またあさってから元気いっぱいがんばんなさい。